~第二回~ 秋の新築フェア♪

2007.11.12

11月10日(土)11日(日)立川町5丁目の2会場にて『秋の新築フェア』を開催致しました。

 悪天候の中、たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。今回は2日間に限り会場に来られた方のみに土地をサービス価格でご提供させて頂きました。会場に来て頂いた方には実際に土地の良さを感じ取ってもらえたと思います。フェア中に来られなかった方もこちらの土地情報で土地を紹介していますので、いつでも足を運んでみて下さい!環境の良さにきっと気に入られると思いますよ☆

 

 今回の土地のサービス価格は終了致しますが、これからもさまざまなイベントを企画していきますので随時ホームページをチェックしてみて下さい!

 ※「土地情報」で紹介していない土地もございますので、どうぞお気軽にお電話してみて下さい。

会場の様子

↑七五三の帰りに来て頂きました。着物姿がとても可愛らしいですね☆

 

 

TOP >  ニュース >  ~第二回~ 秋の新築フェア♪

携帯サイト
巴ホーム携帯用QRコード

日本震災パートナーズ

このページの上へ移動

鳥取県の注文住宅の標準施工エリア: 鳥取市 岩美町 八頭町 智頭町 若桜町標準エリア外の方はご相談下さい。

鳥取県の工務店・新築住宅なら巴ホーム-鳥取県鳥取市の工務店・新築住宅をお考えの方、土地をお探しの方はご相談下さい。