6月27日(土)・28日(日)に完成見学会を行いました♪

2009.06.29

6月27日(土)・28日(日)に完成見学会を行いました。

見学会の様子は・・・

奥様家事楽しくする幸せ100%の『超Goodな家』を

体感できる完成見学会でした。

 

見学会の様子

週始めの天気予報では『雨』予定でしたが、

見学会当日はカンカンに晴れました!!

おかげで、たくさんの方に来場して頂けましたよ。

 

OBのお客様や、県外から他の建築会社の方も見に来られていたので、会場はワイワイとにぎやかに盛り上がっていました。(お土産ありがとうございました!!)

玄関先

 

太陽光発電

今回会場では、太陽光発電システムを販売されている『サンコネックス』の山口さんに、暑い中わざわざ来て頂き、最新の太陽光発電の情報を説明してもらいました。

太陽の様に明るい山口さんの面白いトークに、お客様は釘付けになっていました(笑)

太陽光発電に興味のある方は、サンコネックスの山口さんを訪ねてみてくださいね!

 

来場されたお客様からは、「どれくらいの値段で家が建てれるの?」「鳥取県産材を使うメリットはあるの?」「この棚の使い方は?」「この設備はオプションなの?」などなど、たくさんの質問をされていました。

家づくりを考えておられる方は、知りたいことや分からないことが沢山あります・・・。

私達も真剣にお答えしますので、参考にしてもらえると嬉しいです。

見学会の様子2

 

見学会の様子3見学会の様子4

見学会の様子5

新しく始めました『地震保証』も好評で、OB様からの申込みもありましたよ!

近々、構造見学会を予定していますので、今度は完成した家では見えない、とっても大事な「家の中身」を大公開します!! 今回来られた方も来ていない方も、お勉強してみてはどうでしょうか?

 

・・・今回、たくさんのお客様の対応に追われて、現場の写真をあまり撮れなかったことだけが悔まれる見学会でした(笑)

 

 

携帯サイト
巴ホーム携帯用QRコード

日本震災パートナーズ

このページの上へ移動

鳥取県の注文住宅の標準施工エリア: 鳥取市 岩美町 八頭町 智頭町 若桜町標準エリア外の方はご相談下さい。

鳥取県の工務店・新築住宅なら巴ホーム-鳥取県鳥取市の工務店・新築住宅をお考えの方、土地をお探しの方はご相談下さい。