平屋の素敵なお家が完成しました

Y様邸完成しました!!

 

 

先日薪ストーブをご紹介しましたが、

今回は外観などもたっぷりご紹介しますね

 

 

 

玄関アプローチが広々としているので

 

お庭が一層明るく開放感があります。

 IMG_3804

 

 

 

大きな庭石、庭木、芝生、ストーン、それぞれがバランスよく一体感のあるデザイン

リビングから続くウッドデッキからの眺めは季節を感じられ一年中楽しめそうです

 

IMG_3805

IMG_3817

 

 

 玄関スペースは囲われた空間になっていて

 

お客様が来られた際にも

 

温かくお出迎えできそうです。

 

 IMG_3800

 

 

 

IMG_3802   

おしゃれで温かみのある天井板

 

内装などにも使われていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋、薪ストーブ、掘りごたつ、

ほんの少し贅沢かもしれませんが、楽しさとくつろぎが感じられる家になりました

 

 

9月12(土)、13(日)、19日(土)、20日(日)に完成見学会を行う予定です

完全予約制ですので詳しくはHPイベント情報へ

 

 

 

 

 

 

 

鳥取県鳥取市の工務店・巴ホーム

このブログ記事について

このページは、2020年9月8日 10:54に書かれたブログ記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。