防音室

今日は防音室をご紹介します

 

一般家庭では、あまり見かけずめずらしいものですが、

御施主様が趣味で音楽をしているとのことで、防音室を設置しています

 

IMG_2405

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

楽器の練習や歌の練習が家でできたらいいですよね

もちろん大声で叫びたいときも

 

私も趣味で楽器をしていますが、家で吹くと近所迷惑になるので

練習したくてもわざわざ練習室を借りて練習してます

なのでとっても羨ましいです

 

 

男性の方が、『狭くてもいいから自分だけの趣味の部屋や書斎がほしい

と言われるのをよく聞きます。

 

 

自分だけの落ち着ける空間や特別な場所があると嬉しいですよね

 

 

 

 

 

 

鳥取県鳥取市の工務店・巴ホーム

このブログ記事について

このページは、2018年4月20日 10:29に書かれたブログ記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。