現場見学会を行いました。

2008.10.27

10月25日(土)・26日(日) に現場見学会を行いました。

60%完成の現場で、家のとも言える中身(柱・梁)の大切さ、耐震工法の在り方など、完成見学会では見えない家の心を見て頂きました!

 

 

現場会場.jpg

たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

会場で断熱材の良さ・悪さ、見えないところの大切さ・見えなくなるからこそ大切な部分を感じて頂けたと思います。

次回は 12月に完成見学会を行います!今度は寒い季節だからこそ感じる快適さ・心地よさを体感してみてください!!

開催前にはホームページにて詳細をお知らせしますので、再度ご確認下さい。

 

 会場5.jpg

会場では家の構造が丸裸に!!梁や筋交の仕組みがよく分かり、家がどのように地震から守られているか見て頂きました。 

 会場1.jpg

部屋のあちこちには家づくりのポイントが書かれたパネルを貼りました。お客様にはここだけでしか見えない家づくりの秘密を知って頂きました。

 会場2.jpg

お客様に家の強さの説明をしている様子です。

地震等の災害から家を守る部材を実際に見ることで、頑丈な構造の重要性を実感されておられました。

 会場6.jpg  会場7.jpg
 会場3.jpg お子様達と一緒に断熱材の素材の羊毛を使って人形を作りました。どの人形も可愛らしく出来上がっていましたよ♪完成した人形は記念に持って帰って頂きました。

 

携帯サイト
巴ホーム携帯用QRコード

日本震災パートナーズ

このページの上へ移動

鳥取県の注文住宅の標準施工エリア: 鳥取市 岩美町 八頭町 智頭町 若桜町標準エリア外の方はご相談下さい。

鳥取県の工務店・新築住宅なら巴ホーム-鳥取県鳥取市の工務店・新築住宅をお考えの方、土地をお探しの方はご相談下さい。